Windows Vistaが出たと言うことで

| コメント(0) | トラックバック(0)

概要: Windows VistaがMSDN Subscriber向けにダウンロード開始されたそうですね(http://www.microsoft.com/japan/msdn/subscriptions/M...

Windows VistaがMSDN Subscriber向けにダウンロード開始されたそうですね(http://www.microsoft.com/japan/msdn/subscriptions/MSJVM/vista_2007office.aspx)。同時にOffice 2007とかWindows Internet Explorer 7とかも公開開始だそうで。IE7正式版はBeta 2の時のような不安定さが何とか取れたみたいですね。その内どこまで実装が進んだのか実験したいところです。

ま、そんなことは割とどうでも良くて、我らが(?).NET Frameworkもバージョン3.0になりました。まだ2.0もろくに使い込んでないのに。また新仕様調べに行かなくてはならないですね。いやまあ、それも割とどうでもいいんですけど。

.NET Framework 3.0の環境構築に必要らしいWindows SDKとやらが1GBもあるのはADSL回線サブスクライバに対する嫌味でしょうか。お陰でインストールする気が萎えてしまいました。これはVista環境に対応させる気がなければ要らないんでしょうか。それに英語版しかありません──、正直な所、英語のドキュメントはHTML 4.01とManaged DirectXのリファレンスだけでお腹いっぱいです。

はぁ。今回はタイトル変更(.NET Claimwork 2.0から.NET Claimwork 3.0)のついでに書いたんですけど、もうちょっと些細なことでも書くようにした方が良さそうでしょうか。XHTML 1.1 Referenceの方もFormsがそろそろ終わりそうとは言え次Tablesですし…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w4ard.s26.xrea.com/program/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、E+Xが2006年12月 5日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C#でOgg Vorbis - 附録」です。

次のブログ記事は「Managed DirectXの壁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。