とりあえず、とりあえず

| コメント(0) | トラックバック(0)

概要: とりあえず、SounDecoder Soundsのプログラムコード例を、簡単なものですが書きました。

先月の中旬まではまあいいとして、その後完全にほったらかしにしていたSounDecoder Soundsのプログラム例。まあ忙しかったというのはありますが、それにしてもこれ以上ほったらかすとまた以前と同じなので(もう同じかも知れませんが)、とりあえず基本的な所だけ、えいやと書いてみました。こんなの言われなくても判るレベルとか、SounDecoder Playerの方がまだ参考になりそうとか、思う所は多々あるにせよ、今後充実させていく為の前置きとして。

それにしても、以前些細な事でもこまめに書こうとか思ったはずなのに、相変わらずひどい放置ぶり。一回当たりのワークロードを軽くするように、ほんと心掛けねば......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w4ard.s26.xrea.com/program/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、E+Xが2009年10月12日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SounDecoder 0.2.0.0とSounDecoder Sounds MDX 0.1.0.0」です。

次のブログ記事は「サーバ移転計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。