WWWWARDの移転完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

概要: WWWWARDは移転を完了しました。

WWWWARDは、移転を完了しました。今後はhttp://w4ard.eplusx.net/でアクセスして下さるようお願いします。

......って一行書く為に何ヶ月かかってんだろこれ。まあ去年の十二月くらいからはしょうがないとして。それはともかく、移すべきものもすべて移したし、リダイレクトも設定したし、これでほとんど問題無いはずです。長かった。

WWWWARDのほとんどのコンテンツは、移転先に向けてpermanentなリダイレクト(301)をさせていますが、このウェブログと更新履歴とトップページだけはそのままにしてあります。更新履歴は(自分を含めて)混乱を避ける為、.NET Claimwork 3.0は移すのが面倒だった為、トップページはそれらの目次用に。

ちなみに、移転先のサーバは自前で、WWWWARD以外にも幾つかバーチャルホストがあります。SounDecoder関係はSounDecodeRepositoryに移しました。前々から言っていた水面下プロジェクトは、CardWirthPhoenixでとりあえずプレースホルダを公開。また、これらのサイトのポータルであるeplusx.netも用意しました。その内他にも増えるかも知れません。

それでは、移転後もWWWWARD及びeplusx.netをよろしくお願いします。

※以後、このウェブログを更新する予定はありません。移転先のウェブログでごにょごにょやってまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w4ard.s26.xrea.com/program/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、E+Xが2010年2月19日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C++/CLIのデストラクタ/ファイナライザって難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。